FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるところに夫婦がいた。

ある日、夫婦は口げんかをしてしまい、夫は頭にきて妻をびっくりさせてやろうと考えた。

夫は妻が外出している隙に体に紐を括り付けてロープをかけ、首吊り自殺をしているように見せかけた。

妻は家に帰ってくると、夫がをつっていると思い、そのことにびっくりして悲鳴を上げて倒れてしまった。

その悲鳴を聞いた隣の住人が駆けつけた。

隣の住人はすべてを把握し、救急車を呼ぼうか考えたが、前から欲しかったホームランボールに目がいって救急車は呼ばず、そのボールをこっそり持ち帰ろうとした。

夫は、困惑してんだふりを続行していたが、ボールをとられるのを黙って見過ごすわけに行かず、思わず声を上げてしまった。

隣の住人はその声にびっくりしてショックしてしまった・・・というもの。

アメリカのTV番組で検証された結果、実はこの夫はハンガリー人(あるいはハンガリー移民)という設定で、ハンガリー(Hungarian)とハンガー(hanger=首吊り)をかけた洒落ではないかという結論に落ち着いている。

この話は日本のTV番組「世界まる見えテレビ特捜部」でも紹介された。

また、現実的には、をつったように見せかけること自体が極めて難しい(まず体全体を上から吊らなければならない)。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。