FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<大阪幼児2人死亡>母親が殺意否認 裁判員裁判初公判  大阪市西区のマンションで幼児2人が遺体で見つかった事件で、殺人罪に問われた  母親の下村早苗被告(24)に対する裁判員裁判の初公判が5日、大阪地裁  (西田真基裁判長)で開かれた。下村被告は「部屋に置きっぱなしにして外出したが、  閉じ込めたわけではない」などと述べ、殺意を否認した。  起訴状によると、下村被告は、長女・桜子ちゃん(3)、長男・楓(かえで)ちゃん(1)と  3人で生活していたが、自分以外に育児をする人がいないため、食事を与えなければ  死亡することを知りながら、10年6月9日、2人を自宅に閉じ込めて放置。  同月下旬ごろに餓死させて殺害した、とされる。  下村被告は10年7月に死体遺棄の疑いで逮捕され、翌月に殺人の疑いで再逮捕された。  大阪地検は精神鑑定の結果、刑事責任能力に問題はないと判断し、11年2月に殺人罪で  起訴した。死体遺棄については不起訴処分(起訴猶予)とした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000041-mai-soci
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bootees.blog120.fc2.com/tb.php/399-654133f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。