FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在日韓国・朝鮮人が、CIA、ユダヤ人の手先であるとする陰謀説。 リチャード・コシミズなどがその論者である。 欧米におけるユダヤ人と、日本における在日韓国人の類似性が根拠とされる。 サラ金の株式(在日韓国人)を外資系金融機関(ユダヤ系)が多く所有しているとされる。 在日韓国人が経済的に台頭してからユダヤ系と結びついたという説と、日本占領期の当初からCIA、ユダヤ系のエージェントとして育てられたとする説がある。また公明党の支持母体である宗教団体の会長、幹部の多くが在日であると主張されている。在日による政治家、公安の買収、マスコミを使った韓流ブーム作出、地方参政権問題、在日特権問題とあわせて語られることが多い。 この説はあくまでもサラ金や広告代理店やパチンコ屋、宗教団体を経営支配している在日韓国人についての主張であって、在日韓国人一般を対象としたものではないとコシミズなどの論者は主張している。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bootees.blog120.fc2.com/tb.php/356-1762ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。