FC2ブログ
ぬぽぬぽ
これらは都市伝説として語られる犬鳴村であるため、実在した旧犬鳴村や宮若市犬鳴地区とは一切関係がなく、そのような村は実在しない。

* 日本の地図から完全に抹消されており、自給自足で暮らしている。
* 犬鳴村の入り口に『この先、日本国憲法通じません』という看板がある。一説には『江戸時代以前にその村の住民は激しい差別を受けたため、外からの交際を一切遮断し、自分達で暮らしている』とされている
* 若いカップルが面白半分で犬鳴村に入り、入り口を少し進んだ所で惨殺された。傷跡は刃物によるものであった。
* 閉ざされている空間であることから、近親交配している可能性が高い。
* 近くのコンビニエンスストアにある公衆電話は警察に通じない
* 入り口から少し進んだところに広場があり、ボロボロのセダンが置いてある。
* 戦前に興味本位やからかいに来た観光客がいたため、その為憲法が通じないという標識をはった。
* 村人は足が速い人が多い。
* 入り口を進んだところに小屋があり、その中には今までに殺した人の骸が山積みにされているという。
* 現在、旧道犬鳴トンネルには柵がしてあり、入るには乗り越えるしかないが、乗り越えたところに紐と缶の仕掛けが施されてあり、それに引っかかると大きな音が鳴り村人が出てくる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bootees.blog120.fc2.com/tb.php/276-946e703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
