FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲストのある俳優アトラクションの『ウォールクラッシュ』に挑んだが、ジャンプ後壁面にカツラが引っ掛かり外れてしまっ為、スタッフは観客全員に緘口令を敷き、観客を入れ替え収録し直したと、いうもの。


1999年頃からチェーンメールでこの噂が流れ(証拠写真と称されるものが添付された例もあった)、更に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で松本人志がトークのネタにした事で一躍広がった。

その後タレントの所属事務所が『本人は、これまで同番組に出演した事はない』とコメント、この噂は自然消滅していった。


そもそも、ウォールクラッシュは、安全面から壁側にループ起毛の面、服側にフック起毛の面が張られており、壁のループ面にかつらが引っ掛かる事は物理的に有り得ない。

俳優本人のかつら疑惑に「いかにも」な信憑性を植えつける為に生まれた噂であろう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bootees.blog120.fc2.com/tb.php/141-66f0a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。