FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小中学生を中心に「放送終了後いやらしい番組が始まる」というが語られた例は多い。

また、この「いやらしい番組」とは砂嵐の事であり、「いやらしい」は性的な意味でなく、単純に「不快」という意味だ、というオチがつく。

またNHK放送終了後受信料未払い者の一覧を流した、というや、さまざまな個人名や企業名が流た後に、「明日の犠牲者は以上です。おやすみなさい。」と表示される「明日の犠牲者」という番組がある、というも。

これらも「いやらしい」の派生だとされる事もある。

放送終了後に一般の番組表に記載のない番組が放送される、というもの。

実際に地方局の職員が誤ってアダルトビデオを流してしまうという放送事故があったとされる。

オンエア自体は数秒だったが、直後に抗議の電話が十数件寄せられた。

抗議をした人々が放送終了後に何を見ていたのかは不明。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bootees.blog120.fc2.com/tb.php/136-03472388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。