FC2ブログ
ぬぽぬぽ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロッキード事件は当時親中派でソ連・アラブ諸国などに急接近を図っていた田中角栄を快く思っていなかったアメリカ政府や国際石油資本、更に自民党内部の反田中派が共謀して仕組んだ陰謀であるという説。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
飛行機によって有毒物質を散布しているという陰謀説。ケム・トレイルと呼ばれる特殊な飛行機雲の陰謀説のひとつ。
アメリカなどで行われている電子投票はシステムそのものに違法な細工がされ、票の操作が行われているという陰謀説。

近年では2000年アメリカ合衆国大統領選挙、2004年アメリカ合衆国大統領選挙でこの疑惑が持たれたことがある(フロリダ州では実際に、どの候補に投票してもジョージ・W・ブッシュへの投票として受け付けられるというトラブルが確認されている)。マイケル・ムーアやベンジャミン・フルフォードは著作の映画や本の中でこれを提示している。

日本でも近年電子投票システムを導入しようという動きが見られる。

アメリカの共和党も民主党も上位層の考えはあまり変わらず、どちらも新世界秩序の手先であるという主張などもある。
高周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)はオーロラ観測システムではなく、地震兵器、気象兵器であるとする陰謀説。ニコラ・テスラによる電磁波の研究が元になったとされる。ニコラ・テスラは暗殺されたという説を唱える人もいる。地震や異常気象は自然現象に見せかけることができるので、アメリカ政府が他国政府(日本政府も含む)を恫喝するのに使われているとされる。地図上ではHAARPの存在する位置は黒塗りになっている。

地震兵器
電磁波で地下水を加熱し、熱膨張させ、地震を起こすという方法だとされる。

HAARPの他に地面に深く穴を掘り、活断層の上に原爆や水爆を落とすことによって地震を起こしているという説を唱える人もいる。世界一のゼネコンであるベクテル社が関わっているとされる。

阪神大震災やスマトラ島沖地震はこれによって引き起こされたとされる。


気象兵器
海面に電磁波を照射して、気象の変化を起こすとされる。エルニーニョ現象やラニーニャ現象はこれによって引き起こされるとされる。


その他
電磁波によってマインドコントロールを行うことができるとされる。電離層を加熱することで核攻撃に対する盾として用いることも検討されたと主張する。中国やロシアも同様の兵器を持っており、そちらのほうが強力だとする説もある。
アメリカのFEMAは災害救助組織ではなく、民間人を虐殺するのが目的であるという陰謀説。

FEMAが戦車や機関銃を所有しているのが根拠だと主張する。地下に強制収容所を建設しているとされる。

YouTubeにはFEMAを非難する映像が見られる。

自国民だと殺意が鈍る可能性があるので、アメリカにはロシア人傭兵が大量にいるとされる。

核戦争が起こったときに新世界秩序上層部が避難するのに使うという考えもある。

東京にも地下道が張りめぐらされていると主張する説もある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。